2012年12月6日木曜日

ふぅ〜

二回目の投薬も終わり、血球の再生待ちに入りました。


春に退院してから何かとデザインのお仕事をいただくようになり、投薬中の頭も身体もレロレロ状態で仕事してました。

それもちょいと落ち着き今日は休憩
の〜んびり映画でも観て明日から頑張ろーっと(^L^)


昨日、隣のベッドに居た方が亡くなりました。毎日見舞いにいらっしゃる奥さま共々気のいい方で果物の差入れや時には熱々の肉まんまで買って来てくださりもしました。

一緒に頑張ろうって何度もお話していた方が亡くなるって複雑です。


でもね、かと言って不安に思うとかはないのよねー。
自分もああやって死んでくんかなーとは思ったけどだからって恐怖や不安は全く感じなくて、むしろ生きる自信が湧いてきた。

あなたは若いんだし治療を頑張って生きてねって奥さんの言葉が効いてるのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿