2013年2月10日日曜日

2月10日

数日前に優しい友人の進めで書いた言葉。

「生きる、ただ今を生きるのみ」

寝転びなから書いたので、字が踊ってますがまっすぐな言葉です。
本当にこの言葉通り、いまを一生懸命精一杯生き抜きました。

「一番の財産は人との繋がり
ズバリ、人です!
大勢がお見舞いに来てくれてどれだけ救われたか。
心配や励ましの言葉にどれだけ希望を持ったか。
日頃から言っていた事だったがこれ程までに痛感するとは思ってもなかった。」

これも本人が書いた文章です。
これまでたくさんの方の応援と支えがあって、とても励みになっていました。

2013年2月10日(日曜日)午前1時29分に、旅立ちました。
みなさん、本当に、本当にお世話になりありがとうございました。

こちらで悲しいお知らせをするのは辛いですが、皆さんに感謝の気持ちを伝えたかっただろう本人の思いを考えて、報告させていただきます。

10日18時〜、仮通夜
11日18時〜、通夜
12日11時〜、送る会(本葬)
※特に信仰の様式はありません。
みなさんそれぞれの思いで会いにきてあげてください。

送る寄せ書きをつくります。
写真やイラストなどもあれば是非ご持参くださいね。

田島尚欣 家族一同

3 件のコメント:

  1. どんちゃんには、感謝してもしきれないくらい、助けられました
    お通夜、送る会の場所は、どちらでしょうか?

    返信削除
  2. はぁ。なんか辛いわ!!
    くそー!!

    返信削除
  3. 尚、ごめんやで (><*)ノ~~~~~
    あの時、嫌がられても一緒に居てやってればと後悔しています。こんなかたちで知る事になるなんて…
    ありがとう、尚

    返信削除